SSブログ

夏目三久 避妊具 画像 2ちゃん [テレビ]

スポンサーリンク




【夏目三久 避妊具 画像 2ちゃん】

夏目三久さんの避妊具画像の件が又、話題になってきているようですね。

結構前のネタなんですが、なんでまた話題になってきているかは調べがつきませんでした。

rOVXd.jpg

 でもここでもう一回おさらいしておきますね。

夏目三久さんはかつて日本テレビアナウンサーで活躍なさっておりました。

ところが、写真週刊誌『フラッシュ』に避妊具を楽しそうに持つ夏目三久さんのプライベート

写真が掲載され、担当番組を全て降板することになりました。

 夏目三久さんは日本テレビを退社し、フリーに転身。

 現在は、有吉、マツコの怒り心党等の番組に出演、今年の春から古巣である日本テレビの

硬派報道番組、『バンキシャ』に凱旋出演して、日本テレビからは夏目三久さんの人気を認め

させる形となっている。

 当時の記事はこちら↓



ネットとは恐ろしいもので、一度出た写真や動画は残り続けてしまうから、人気者は特に怖い

ですよね。(2ちゃんなんか特に)

 振り返ると、夏目三久さんだっていい大人なんだから当然性生活もあるし、おどけて見せる

こともある。

 最低なのはその時のおどけて撮った写真を流出させる輩です。

 なぜ、こんな男と付き合ったのか、夏目三久さんもひどく後悔されていることと思います。

 しかし、今現在は人気、実力、スキャンダル全て克服したと言っていいと思います。

 フリーになって実力で人気番組に出演していることがその証明でしょう。

本当に素晴らしいことだと思います。

 夏目三久さんがこれからも活躍し続けることをご期待申し上げます。

 と同時に幸せをつかんで下さい。(大きなお世話か・・・)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。